画像を整理していたら昔のイタリア旅行の画像が出てきました。


そうそう。2004年にイタリアに観光で行きました。
トリノでオリンピックが開催された直後だったので、すごい高かったんですよね・・・


ふざけすぎ。
このふざけた顔の写真は、フライト前に搭乗時間を調べているところ。

っつーか、調べてるフリをして空港内をキャッキャッ遊んでいたのですが・・・


これがマズかった・・・

さぁ~て、そろそろゲート前にでも行くかぁ~♪
なんてのん気にしていたら・・・
出国審査には長蛇の列が。
列の最後尾に並んだけれど・・・ちっとも進まない。
アホばっかやって調子に乗りすぎて、気が付いたらなんとフライト5分前だったんです!!!
真っ青な姉と私。


近くにいたオネーサンをつかまえて事情を説明、有無を言わさずいきなり・・・

恥ずかしい・・・
Tシャツのど真ん中にこんなシールを張られ・・・

『この娘たち、もう直ぐフライトなんです!!!先に通してあげてください!!!』
と、英語&日本語で叫ばれ、長蛇の列の脇を恥ずかしながらスルー。


でっかいシールTシャツに貼られ、叫ぶオネーサンに誘導されて機内に入るまで全速力で空港内を駆け抜ける28歳と26歳の乙女。

そしてシートに座って5分と経たず離陸。


恥ずかしかったです・・・・


皆さんも入国審査はお早めに(笑)



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : イタリア生活 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


