上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ちょっと凹むことがありまして・・・

立ち直りは早い方なのでもう全然平気なのですが。


そんなchappieの様子を、yusukeさんはいち早く察知してしまうのですよ。


で、私に言い放った一言。


「攻撃は最大の防御なり!!!」


凹んでいた内容とは全くリンクしていない格言ですが・・・


オレ、上手いこと言った★
「オレ、今ものすごい上手いこといったでしょ?」的な・・・
あまりの得意顔に癒されました(笑)



こんなシリアスな場面でもそんなトンチンカンな格言を言い放つyusukeさん。
ゆっくり時間をかけて慰めるより、こうしたほうが私の元気が出ることを良く知ってらっしゃる。
さすがですね

yusukeさんは恋人であり、兄弟であり、戦友でもあります。
9割くらい戦友だけど(笑)

そんな存在が近くにいること。
普段バカばっかやって小学生のガキンチョと生活しているような気分にもなりますが・・・
今回のような本気で凹んでしまったり、悩んでしまった時、yusukeさんが近くにいて本当に良かったと、心から思います。

そういう存在が恋人じゃなくても。
やっぱり独りでは生きていけなくって、誰かに支えられて今の自分があるんだなぁ~って、再確認。


ありがたいことですね



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。