今日お客様のところへ行った後でちょっと寄り道して去年完成した「AIRPORT WALK」へ行ってきました★

「AIRPORT WALK」とは、旧名古屋国際空港をそのまま改装していろいろな店舗が入った商業施設です。
アピタから映画館、紀伊国屋や無印良品などは入っています。

飲食店も入っているのだけれど、店舗もあるのだけれどフードコートがメイン。
かなり家族向けで、小さい子供たちが沢山いました。
特に今日はウルトラマンとじゃんけん大会があったので大賑わいです。
なぜかchapppieもコーフン(笑)

なかなか近所にこういった施設がなかったので、ちょっとウレシイ

紀伊国屋が想像以上に広くて、これから足しげく通いそうな予感・・・

駐車場もヘリポートの真隣ですごい近くで見ることが出来るし、国内線も近いので飛行機の離着陸がカナリ間近で見ることが出来ます。

ちょっとした息抜きによさそうです


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


