ハッピーバースディ

トゥ

私!!!!!!!!!




いやぁ~~・・・


ワタクシ、今日、2/1で30歳になりました。



日が変わる前に、
yusukeさんが大須の某居酒屋さんに連れてってくれたんだけど、
「今日は予約をしてるから・・・」
と、通された広間に、キムの友人たちが待機。

あ、お店はコチラ→ 『元祖 地鶏カツ、名古屋・大須のなごみどり 』
新鮮な地鶏料理が堪能できるお店。
地鶏のカツがとぉ~ってもジューシ~♪でした

「HAPPY BIRTHDAY★」

と、皆がお祝いしてくれまして・・・・
お誕生日プレゼント♪


オバサン、そんなことされると涙腺ゆるくなっちゃってるから、泣いちゃうよ~・・・
なんて感激しながら、宴会がスタート。


みんな10代の頃からバカばっかやってた悪友たちばかりです。


こうやって30歳という節目に、
大切な友人たちに囲まれて、
誕生日を迎えること。


すごく幸せに思います。



来てくれたみんな、
来られなかったけどお祝いしてくれたみんな、
一ヶ月も前から準備してくれていた幹事のハルビリー、
企画がバレないように挙動不審な一ヶ月をすごしたyusukeさん、

みんなほんとうにありがとう!!!!!!


chappie、30代もかっ飛ばしてゆきます!!!

これからもよろしくねーーーーー!!!!!



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


