今日は朝から営業でお外へ出ました。


午前中は南の方のお客様に会いに行き、
午後は北のほうのお客様に会いに行きました。

午前の打ち合わせが思いのほか早く終わってしまったので、中間地点の名古屋駅でランチ&本屋。


こ、これがウワサのshi-ba!!
ウワサには聞いていました。
柴犬専門誌、その名も『Shi-Ba(シーバ)』。

表紙の柴子が可愛すぎて本を手に取りニンマリする不審者chappie。


しばらく本屋さんを物色しつつ、混雑時間をずらして気になっていた『Soup Stock』へ。

なんかOLさんみたい♪

野菜イッパイのミネストローネとパン。で、760円。

高いと思うか、安いと思うかはアナタ次第です・・・
でもおいしかったよ~♪



今年もフルスロットルでバリバリやたるでぇ~★
と、公言はしましたが・・・
まさかこんなしょっぱなから忙しくなるとは・・・
ちょっとぎうぎうです。

でもヒマよりいいですよね。ありがたいことです


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


