んふぁ~ いい天気でも夜はまだまだ寒いねぇ~・・・


今日はまたまた例の歯医者さん に行ってきました~!
前回は左側の虫歯全部治してもらったので、今回は右側の虫歯を全部★

小さい頃から通っていた歯医者さんでは、虫歯は1本あたりに2~3回に分けて行かなくちゃいけなかったけど、かじま歯科さんはものの15分位で1回の来院で虫歯3本治しちゃうんです!
しかも…

治した跡がキレ~イ★
金属被せなくて、乳白色の詰め物なので大口あけて笑っても虫歯がバレない!(笑)


前回も書きましたけど、「治療しに行く」というよりは「歯をキレイにしに行く」って感覚!
ステキよね~保険使ってキレイになるなんて(笑)

帰り道も足取りが軽い軽い♪


どうせ歯医者行かなくちゃいけないなら、んもうね、ぜーっっったいオススメだよ!

審美歯科もあるんだけど、差し歯とかやるなら、都会で治療してもらうよりはるかに安いよ。交通費含めても断然安い。
しかも最新医療が整っとります。

これから春になって暖かくなればドライブがてら行ってもいいし、電車なら新舞子で帰りに海を見ながら日だまりで一杯ひっかけるもヨシ(笑)

治療後の一杯!いいね~♪

「chappieのブログ見てきたよ★」
って予約のトキに一言いうと…サービスあるかなぁ~…?先生が喜びます(笑)

あ、歯医者さんのchappieまわしモンじゃないからね(笑)
癒着はありません(笑)マジ、素直にオススメだからだよ★



気になる方は是非★

『かじま歯科』
〒479-0873 愛知県常滑市かじま台1丁目228番地2


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


