一日更新をサボりました。

もうすぐ来る、もうすぐ来る、って毎日準備していたのに、二週間も遅れたのですよ。
ひょっとして、もう今月は来ないのかな?

なんて、お気楽に思い始めていた矢先・・・・・・



キチャッタ━━━(;´Д`)━━…



毎月毎月これがまたヒドイんですよ・・・
”乙女の日”なんていうメルヘンな呼び名とはかけ離れた苦痛。



今までは気を紛らわす為にしゃかりきにシゴトしたりしていましたが、それが余計にストレスになり、リズムを崩す原因の一つになっていることが判明、今はそれはやめてカラダを労わることにしました。

・仕事は痛みが治まるまでしない。
・食べたいものを食べる。
・眠い時に寝る。


どうせ年中無休で仕事しているのですから、カラダの為です。これくらい休んだってバチはあたらないでしょう。

付き合いたての頃、yusukeさんは、chappieがあまりにも真っ青な顔をしてのた打ち回っているので、おかゆを作ってくれたものです(笑)ビョーキじゃないんだけど(笑)
最近は乙女の日でダウンすると何故かいつも餃子を作ってくれます。ナゼ餃子・・・?精力を付けろってコト?!
いづれにしろ、ありがたいことです。

みなさんも、乙女の日は思う存分、自分を甘やかすことをオススメします
メンズも乙女の日のレディーには優しくしてあげてね


ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


