上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
chappieの恋人は革職人です。


今日はその恋人であるyusukeさんがやっているJive Leather Worksを紹介します★


JiveLeatherWorksのHPへ
http://jiveleatherworks.jp/index.html


一つ一つ手間ひまかけてジックリ造っています。革小物から革ジャンの修理まで、革に関することなら結構何でもやっているみたいです。
古着屋さんですっごいカッコイイ革ジャンあったのに、サイズがデカイ・・・なんてこと、よくありますよね。季節柄、そういった修理の注文が最近は多いみたいです。

革は期限のある大切な資源ですよね。
yusukeさんは牛さんや豚さん、ワニさんなどに感謝しつつ、それ故に出来るだけ永く使ってもらえるようにパターンや縫製、糸の太さや素材まで少々割高な資材を取り寄せてあれこれ工夫して造っています。

だから大量生産も出来ないし、利益があるかといえばスズメの涙ほどの利益しか出ない場合もありますが・・・納得のいく商品ができることを最優先にしている のが彼のポリシーなのです。

横で応援していてハラハラするときもありますが、「お客様に満足のいく商品を届けたい」という彼の努力はイチ経営者としてすばらしいと思うのでchappieはJive Leather Worksをずっと応援してゆきたいと思います。

最近サボりがちですがブログもやっています。

お時間のある方はのぞいてやってくだせぇ。



ランキング参加中★ぽちっとな♪
ぽちっとな♪ブログ村ランキング★

スポンサーサイト

テーマ : 革小物 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。